with dogs and flower beagles.exblog.jp

ボランティア愛護団体『ちばわん』の活動や保護犬卒業犬のご紹介。犬と暮らす楽しみや、我が家のわんこ達、好きなお花や旅行、素敵な仲間たちのことなど、日々の生活の中から。


by beagleskk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリアちゃん訪問20140714その3

ご当地ものの、名物プリン。
マリアちゃん宅で頂戴しました。
話には聞いていましたが(-_-;)
めっちゃ、美味しかったです(^◇^)!
マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1318490.jpg

マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1318455.jpg

マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1318495.jpg

器がビーカーなのです。お花も挿せますね。
姉妹で戯れる2匹。やっぱり分かるのかな~。微妙ですが、
性質も似ている感じでどちらも穏やかなお利口さんです。
マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1318458.jpg

マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1318446.jpg

マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1318454.jpg

太りすぎ要注意だけ気を付ければ(笑)
7年間苦労して生き抜いてきた、
強運と精神力と体力があるはずだから
これからは自由にのびのび、ゆっくり余生を楽しめることでしょう。
マリアちゃん訪問20140714その3_f0154365_1421444.jpg

この機会を作って下さったミホさま、マリアファミリーさま
感動の再会をありがとうございました!!
by beagleskk | 2016-05-05 11:30 | ちばわん活動