with dogs and flower beagles.exblog.jp

ボランティア愛護団体『ちばわん』の活動や保護犬卒業犬のご紹介。犬と暮らす楽しみや、我が家のわんこ達、好きなお花や旅行、素敵な仲間たちのことなど、日々の生活の中から。


by beagleskk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆卒わん☆ななちゃんの娘、かりんちゃん

我が家からの卒わん 、
『かりんちゃん』ファミリーから
嬉しい近況報告が届きました✨
☆卒わん☆ななちゃんの娘、かりんちゃん_f0154365_229133.jpg

☆卒わん☆ななちゃんの娘、かりんちゃん_f0154365_229293.jpg

☆卒わん☆ななちゃんの娘、かりんちゃん_f0154365_229292.jpg

☆卒わん☆ななちゃんの娘、かりんちゃん_f0154365_229220.jpg


我が家に居る、ななちゃんと同時、
2007.5月末頃
ブリーダー崩壊現場から
ちばわんボランティアにより引き出されました。

保護された多数のわんこの中で、
預かり先である我が家に、5匹も来ました。

とあるスタッフさんからは
「運搬用ケージにビーグルがすし詰め状態で(^^;
kaoriさんのところに到着した」と。

確かに、予想以上の迫力でした。
まだ名無しで、便宜上番号が振られていて、
ななちゃんのところに
「噛むかも」と書かれていたことは
未だに忘れられません。産後だったので気が張っていたんでしょうね。

わんこ部屋は大賑わいで、とても楽しい預かり生活でした。

一歳に近いと思われたお姉さん犬、かりんちゃんは、
健康状態も、性質も全く問題ないお利口さんで、比較的早く本当のお家に行きました(*^^*)

最近ドックドックで心臓に気になることが発見され、投薬など継続的な治療をすることになったそうです。

一日も長く家族と一緒にいられますように。

ななちゃんにそっくりな、かりんちゃん(^^)

---------
ななちゃん14歳でもとっても元気そうで、これまた嬉しくて…💕
寝てる姿なんてかりんと瓜二つ❗
ななちゃんママに一番似てるのは、かりんだよね~と我が家では自負しております、勝手に😄

かりんは運の強い仔だからきっと病気も乗り越えてくれると信じています。

今後はしっかりとケアしながら、かりんとの1日1日を今まで以上に大切に過ごしていくつもりです。

かりんの写真も見て下さいね🎵
by beagleskk | 2016-05-03 22:09 | ちばわん活動